Facebook

新着情報

2017年11月13日【抽選1棟】展示棟として利用した<賃貸住宅>をリユース価格でお譲りします!!

展示棟として利用した<賃貸住宅>
抽選で1名様に「リユース価格」でお譲りいたします!!

展示場として使われていた「賃貸住宅」を移築し、新たな土地で「住宅」として再生する。
セキスイハイムだから可能にした環境への取り組みです。

土地活用をお考えの方はぜひお申込み下さい!!

カンタンweb申込み予約は12月22日(金)まで!
>>>カンタンweb申込み予約はコチラから

※web申込み予約完了後、12月末日までに抽選券を郵送いたします。
2018年1月5日(金)に抽選会を実施し、当選者を決定いたします。
抽選結果はwebにて発表し、ご当選者様には直接ご連絡いたします。

カンタンweb申込み予約は12月22日(金)まで!
>>>カンタンweb申込み予約はコチラから

※web申込み予約完了後、12月末日までに抽選券を郵送いたします。
2018年1月5日(金)に抽選会を実施し、当選者を決定いたします。
抽選結果はwebにて発表し、ご当選者様には直接ご連絡いたします。

お申込みにあたっての注意事項

●群馬県に、当該展示棟が建築可能な土地をお持ちの方。●お申込みは、一世帯一敷地につき1回限りとさせていただきます。重複申込みと判断される場合(webとハガキにおいても重複不可)2口目からは無効となります。●お申込者多数の場合は、抽選によって当選者を決定します●お申込者本人が建築、運営することが条件となります。●当選した建築に関する権利を第三者へ譲渡することはできません。また売買、名義変更、質権設定その他の担保に供する等の処分お行ってはならないものとします。家族間での名義変更もできません。●同業の方、ならびにセキスイハイムグループ関係の方のお申し込みはご遠慮下さい。●お申込みは、webまたはハガキのみで承っております。webでのお申込み受付期間は2017年12月22日(金)、ハガキでのお申込みの場合は、2017年12月22日(金)当日消印有効です。●展示場・FAX・電話でのお申込みはできません。

物件概要

●今回お譲りする建物は、埼玉県蓮田市展示棟。約10年7ヶ月間展示棟として使用しています。[2017年11月時点]。譲渡価格は、賃貸住宅展示棟移築プランで1280万円(消費税込み)です。●譲渡価格には、展示棟の本体構造、内外装、屋内電気配線、標準設備一式、標準基礎、運賃、消費税が含まれます。●ただし、次のものは譲渡価格には含まれません。土地、屋外の電気配線工事、給排水・ガスの配管工事、造園・門柱・門扉等の外構工事等、特殊基礎、浄化槽、建替えに伴う移築先の旧家屋の解体工事費、プラン改造に伴う改造費用および展示棟での使用設備機器のうち家具調度類や照明、カーテン、特殊造作工事(造作建具等)等、建築確認申請料およびその他の諸費用、掲載した価格以外の別途費用にかかる消費税。●プラン変更いた場合やオプション仕様等お追加した建物本体金額や建物本体以外に必要な金額は、当選確定後、正式にお見積りさせていただきます。間取図に記載の家具などはイメージです、●オプション仕様等を追加した場合や、プラン変更した場合は譲渡価格が異なります。プランの改造内容により、譲渡価格が当選プランよりもアップする場合があります、●環境配慮のため元の展示棟部材を一定割合以上使用していただく関係上、間取り等に制約が出る場合があります。●移築に関して、一部再利用できない設備・部材等がある場合があります。各行政庁の判断により、変更工事が必要な場合があります。当該展示棟のタイル外壁、フローリング、室内クロスは、新しく貼り替えてお譲りします。●再利用ユニットを使用するため、品確法等の取得に制約があります。●使用に差し支えのない小キズ等がある場合があります。●法令・敷地条件・工事条件・道路条件や、多雪地域、強風地域、防火地域で建築できない場合、また、その他の理由により、建築が不可能な場合があります。その場合は、ご当選された場合でも無効となりますので、あらかじめご了承ください。●今回のリユースハイムキャンペーンの対象展示棟は、50cmを超える多雪を想定した設計となっておりません。多雪地域にご建築をご検討の場合、屋根材の変更が必要となります。建築地の条件下での構造計算の結果、補強柱の追加やユニットの変更が必要となる場合があります。また、最深積雪量によっては建築できない場合があります。

抽選方法

●抽選は、積水化学工業㈱にて2018年1月5日(金)に行います。なおこの際、当選者が条件を満たさない場合を想定し、次点者1名、次次点者1名の抽選も行います。●当選者が左記条件を満たさない場合、当選権利が次点者に繰り越されます●候補者全員がご辞退(または建築不可)だった場合、該当展示場は次回以降のリユースハイムキャンペーン企画の対象展示場とさせていただきます。●ご当選の結果は2018年1月5日(金)に当選者、次点者、次次点者ご本人様に直接ご連絡いたします。また、当社HP上でも、同日に、ご当選者様等の抽選番号を公開いたします●ご契約期限は2018年1月29日(月)となります●工期・工程は当社に一任いただきます。

一覧へ